FOAF作成支援ツールっぽいの

普段集中できないくせに、なんか興味沸くといくらでも集中できる罠。
ってことでFOAFをフォームにちょこちょこ書き込んでボタン押すだけで簡単に生成できるものを作ってみた。
FOAFWriter
ちなみに鯖しょぼいのでかなり重いです。

まだ、自分のプロフィールを記述することしかできないけど、まぁちょくちょくやっていこうかと。

ちなみに研究発表用に作った友人関係のリンクをFOAFWalkerというツールを使うことで↓のように表示できます。
FOAFWalker
このソフト見てるだけでもけっこう面白いんで、よかったら是非使ってみてください。リンク貼っていいのかわからんので、googleで「FOAFWalker」で検索してくれれば一番上に来ると思う。