流石に飽きた

図書館の秘密で相変わらずもさもさと稼いでたんだが、1年生の手伝いをしてた時に他の2年が口だけでまったく協力してくれなかったというか邪魔してくれたおかげでやる気なくなったんで、スクリュードライバ45Kで売ってたんで買いましたっと。
さっそくOE↓
スクリュー
買ってから1分40秒後のことでした。

8時からバスケットコートでオークションがあるとのことで行ったら、+4金ソニックブレードが30Kで買えました。
ってことで流石にもう金ないので、今まで使ってたレイピアをOE!
レイピア

まあアレダ、こんなもんさね。まとめ↓
ヨーグルティングOE記録 - Lives in the rotted world

武器も変わったことだし、少しエピソード進めてきました。
 HARDだけどほとんどBで、がんばればB+ギリでいけるって感じだった。
 ということでクエスト一覧も更新↓
ヨーグルティング宵月学院2年のクエスト - Lives in the rotted world

日曜の10時くらいだってのに、2年中盤〜のエピはほんと人いないなぁと。部屋が立ってるの見たら特攻しないと次いつできるかわかんないような状態だったり。