放置プレイ

etc

はてなダイアリーは他と比べると使いやすいけど、制約が多すぎなんでしばらく放置してみようと思う。

No pain

アップデートのおかげでぬるくなりすぎたので、そろそろこの世界ともおさらばかなぁ。とりあえずOEだけして終了。 見事両方失敗して装備END金が100K近く残ってるんで、適当に木刀でもOEしてみるかなぁ。

FC2

他のBlogサービスも使ってみようと思って作ってみた。 Freaks worldしばらくあっちは雑記優先で、こっちはMMO優先で書いていこうかなぁ。あっちはアクセス解析ができて、htmlとcssがフルで使えるのがいいとこだけど、簡略記法が使えないのはけっこう痛い…

最近気になるタイトル

KRで最近人気なのはグラナド・エスパダ、Sunあと一個なんかあった気がするが、とりあえずグラナドは3人動かすのがなんかいけてないやっぱ1人がいいし、SunはMOらしいし日本に来るのがまったく未定だからどうでもいい。そんな時に久々に更新してたこれを見た…

アップデート、そして永遠の2年生

全然待望じゃないアップデートがついにきやがりました。 さっそくやってみると、2−2、2−3武器がボロボロと・・・。3−1武器も店売り開始したし、相場が大幅に崩れるなぁ。今日出た金目のモノ↓ これ以外にも亀が出たので、2−2が一個、2−3が3個、3−…

そして伝説へ・・・?

昨日やった感じでは草原ダンジョンがちょうど狩りやすそうだったので、回復アイテムを限界まで持って行って、死に戻るということを繰り返していた。 草原ダンジョン2Fで出現する敵に「バスター」というやつがいて、攻撃を当てると「ピコーン」って感じの音…

リネ1っぽいMMO

DroiyanOnline公式 今日からCBの登録&テストが始まった、DroiyanOnlineというのをちょっとやってみた。 これがゲーム画面で、いまいち使いにくいところもあるが、何かしらMMOやったことがあれば簡単に使えるようなインターフェースだった。ただ、気に…

眠いぽ

今日は日課だけでEND ついに明日初の大規模アップデートだけど、エピソードの競争性がなくなったらちょっといまいちかもなぁ。他のblogとか見てみると、この競争性のおかげで辞めてった人が多いって言ってるけど、途中参加もなくなるし下手な人は村八分にな…

まったりまったり

とりあえず日課のOEをした。 明日はついに+6の壁を越えられるのだろうか。 3年へ進級するためにB+取る必要があるエピソードを全て1回は受けたので、3年目指してちょっとづつ挑戦してみようかと思う。 OEデータ、クエストデータも更新 ヨーグルティングO…

お、キタコレ!

相変わらず図書館に入り浸って、他のみんなが3F行っても独り2Fで通路掃除してたら、運よくスティンガー2本、ヴェスパ一個でた。 流石にソニックブレード装備して、箱に一直線とかするのはアレなので通路掃除してたんだが、箱のとこで取り合いしてるせいか…

ん〜アレだ過疎

今日もエピソード進めるつもりだったけど、人いなくて進んでない・・・。 囲まれたらガンバミン連射しないと生き残れないとかいう、いくらなんでもひど(ryなわけです。 ということで適当に学園と学院を行ったりきたいしたり、適当なエピを1人でやって大赤字…

流石に飽きた

図書館の秘密で相変わらずもさもさと稼いでたんだが、1年生の手伝いをしてた時に他の2年が口だけでまったく協力してくれなかったというか邪魔してくれたおかげでやる気なくなったんで、スクリュードライバ45Kで売ってたんで買いましたっと。

FOAF作成支援ツールっぽいの

普段集中できないくせに、なんか興味沸くといくらでも集中できる罠。 ってことでFOAFをフォームにちょこちょこ書き込んでボタン押すだけで簡単に生成できるものを作ってみた。 FOAFWriter

献血61回目

電話で献血の依頼が来たんで、行ってきました。 午前中がリミットとなんで12時までに来てくださいと言われたのでしぶしぶ出かけたが、4時間くらいしか寝てなかったのでだるだるだった。

締めにキター

2年中盤のエピをやったら牛乳パック使ってもあっさり殺られるんで、また「図書館の秘密」エピで1年生の手伝いしたり、購買の前でいい武器の売りがないかとぼーっとROMってたりしてました。

武器がー

2−2か2−3武器買おうとエスティバーの購買で放置して裏で作業してたんですが、結局いい売りがなくてエピソードやる気もでなかったり。

内定者連絡会

昨日のドライブの疲れがかなり溜まった状態で、4時間睡眠だったからかなりだるかったけどなんとか遅刻もせず行ってきました。

適当にドライブ

免許取ったばっかの友人ムヴァが車で遊びにきたので、練習がてらどっか行くことになりました。

ミッションコンプリート

第2回卒研中間発表を無事終わらせてきました。 一緒にやる研究室の教授が有名な人だったんで、ちょっと緊張したけど特に突っ込まれることもなく、クリアしました。

存在の証明

大学でやってる研究テーマの一つFOAFについて少し書いてみようかと。

そろそろ武器買い換えたいなぁ

次の武器を出そうにも、防御力低すぎで2年の後半のエピきつすぎなので、とりあえずは誰かから買おうかと思って、金貯めることに

久々に

OEしました。 と言っても装備してた+4レイピアだけだが。続きは夜に更新っと

1〜2時間くらい歩くことは散歩です

大学から駅への最終バスなんぞ30分前に出たので、のんびり駅まで歩いて行ったら危うく終電乗り遅れるとこだった緋旋ですこんばんわ。

このblogを作るのにお世話になったサイト

お世話になったサイトをまとめて書いてみる。 随時更新予定

β申し込み

とりあえず申し込んできました。 あまり興味惹かれる内容でもないんで、当たったら2,3日やって誰かにあげるっぽいですが。http://www.playonline.com/fe/

CGI難しいぽ

はてなでは、アクセス解析などができるカウンタは有料サービスで、無料で使えるのはページ開いたり更新するごとにどんどん値が増えていく役に立たないPV(ページビュー)だけなので、画像と同じく他所にCGIかなんか置いて呼び出して使ってみようと色々と検索…

気づいたら

卒業研究の発表会のためにスライド作ったりしてたはずが、いつのまにかヨーグルトやってて気づいたら1時に・・・orz

ゴーストハンター

実は2,3日前にゴーストハンターの称号をゲットしました。

やる気なくても時間は進む

相変わらずやる気がでないままだけど、研究室泊まってきました。

久々にのんびり

何日かぶりにログインして、称号の「ゴーストハンター」を手に入れるべく、もさもさとレイスを狩ってました。