アップデート、そして永遠の2年生

全然待望じゃないアップデートがついにきやがりました。
さっそくやってみると、2−2、2−3武器がボロボロと・・・。3−1武器も店売り開始したし、相場が大幅に崩れるなぁ。

今日出た金目のモノ↓
うへ
これ以外にも亀が出たので、2−2が一個、2−3が3個、3−1が1個出るという、昨日までと比べるとまったく違うDROP確率が・・・。

成績が個人から全員共通になったことで、どうなるのかなと思ってとりあえず何回かやってみたところ、人がたくさんいればBは出る、いないとB-、C+とかになるという結果。
これ3年になるのかなり難しいんじゃないかなぁと思ってきた。ほとんど時間命って感じがする。

相場が崩壊したので、OEしまくってみた。
OE
OE
OE
OE
OE
OE
OE

ヨーグルティングOE記録 - Lives in the rotted world