そして伝説へ・・・?

昨日やった感じでは草原ダンジョンがちょうど狩りやすそうだったので、回復アイテムを限界まで持って行って、死に戻るということを繰り返していた。
草原ダンジョン2Fで出現する敵に「バスター」というやつがいて、攻撃を当てると「ピコーン」って感じの音がする。↓の画像を見ると思い浮かべられると思うが、毎回股間を強打しているような感じがした。
金的

このゲームのスキルは2LVごとに1ポイントもらえてそれを割り振るという感じなんだが、パッシブまたは攻撃した時に確立で発動するだけである。
スキル以外にサイオニックという、まぁ普通のゲームでいうアクティブスキルがあるんだけど、覚えるのに金とXPというのが必要で、このXPがかなりの曲者だった。
XPは敵の強弱に関係なく一匹倒すと1手に入る。つまり普通に強い敵狩っていると全然増えない。ので、草原ダンジョンの1Fに戻って狩ったりしていたが、結局最初の街まで戻って、人がいないところで雑魚を狩ることにした。
雑魚は全て当たれば一発だったのでサクサク倒せていったので、30分ほどで1000匹位倒すことができた。↓は終わった後の光景
花畑
途中アイテム拾いにきた人もいたが、9画面分くらいはこんな感じの花畑になってた。

目的のサイオニック「ヘイスト」を覚えたのだが、これは攻撃間のディレイを3分間30%減らすという効果で、つまり約1.4倍の攻撃速度になった。ヘイスト使うと2Fの敵もサクサクっと倒せたが、クローズドβだし流石にこれ以上育ててもアレなんで幕を下ろすことにした。
最終ステ↓
さらばドロイヤン


テストを終えて:
 バグは特になったけど、敵の分布とかがダメダメな感じだしマップがないのが致命的な感じがした。
 無料ってのが納得できるような世界の狭さかなぁ。何気に横長の世界・・・。
リネ1が韓国で大ヒットしたから真似て作ったって感じが非常にする。