献血61回目

電話で献血の依頼が来たんで、行ってきました。
午前中がリミットとなんで12時までに来てくださいと言われたのでしぶしぶ出かけたが、4時間くらいしか寝てなかったのでだるだるだった。
献血が始まってすぐ事件が!!
明らかに俺の血を処理してるだろうマシンから「ガコッ!」って音が・・・。思わず見詰め合う担当のお姉さんと俺。
 慌てて上司の人を呼んできて話始めるのはいいが、とりあえず装置止めてくれと思った。
結局、機械の故障みたいで他の機械でやることになった。
 皮膚弱いから針跡残るのに、今日は2箇所か・・・と思いながら2回目が始まりました。以降は特に問題なかったけど、検査とか抜いて1時間半以上かかったのは流石に初めてだった。

今日の昼飯↓
かた焼きそば
かた焼きそば大盛420円なり