締めにキター

2年中盤のエピをやったら牛乳パック使ってもあっさり殺られるんで、また「図書館の秘密」エピで1年生の手伝いしたり、購買の前でいい武器の売りがないかとぼーっとROMってたりしてました。
今日エスティバー購買で見てたところ

ヴァイパーナックル 20K
ジョーのバンテージ 35〜50K
ソニックブレード 25〜40K
スクリュードライバー 60〜70K
タートルプレート 25K
夜叉提灯 60K
シャーマンボンゴ なし
The DJ(アフロ) 60〜70K

取引が成立してた額はこんなとこですね。
2−2武器はランダムボックスのおかげもあってか大分安くなってきた感じ。

1年生のB+の手伝いをしてた時に起こった現象↓
重なりすぎ
この後おいしくいただきました。

3時くらいになって人も少なくなってきたしこれで最後にすっかなーと思ってたら面白い人が来たんで晒しage
最初部屋に入ってきた時、たしか「殲滅優先ですか?」って聞いてきてNさんがそうかな〜と言ったら、「それならやります」みたいなこと言ってました。
 そして、俺は最初始まったと同時にWC行ったんで途中参加だったんですが、2Fの箱部屋でなんかやけに必死な人がいるなーっと思ったのでつい言ってしまった俺とそれに瞬時答えてくれるNさん↓
誰が見てもそう思うわな
画像は終わったところだけど、実際はその場で言いましたYO

彼のおかげで、1−3武器2、2−1武器1とぼろ儲けでした。そうですか

結局は同じ2年でもプレイヤースキル低いと武器がよくても普通にやって成績で負ける気はしないなぁ。
 ぶっちゃけ金稼ぎたいだけなんで順位なんてどうでもいいんですけどね。順位低くても最初からいればトップとほとんど変わらない量のアイテムもらえるし。
最近は2Fの箱までダッシュして、3F着いたらそのままサボって終わりまで待ってます。人少ない時は4Fまで行くけど。

昼間だと、流石に3年はこないけど2−2、2−3武器装備した人がけっこう来ますねぇ。
2年後半ですか
まぁ、人いないんでやるものないのもわかるけど、戦力差ありすぎなのに必死に狩るのは滑稽ですよ。
特にグローブ系使ってる人は明らかにヘタな人ばっかだし。いちようwikiによるとグローブは上級者向きなんで、剣かミューラでも使ってなさいと。

今日の昼間(3時〜)にやってて思ったことは、人少ないなぁってこと。
 よく考えたら今日は平日か・・・毎日が休日で平日だから間隔があやふやになってきた。
それと、ニートっぽいのが多いこと。今日も〜という発言がかなり痛々しかった。
購買の前でぼーっとしてたら眠くなって放置したまま昼寝したりしてました。取引掲示板とか設置しないとアイテムやり取りするのが大変だなぁという感想。