ミッションコンプリート

第2回卒研中間発表を無事終わらせてきました。
一緒にやる研究室の教授が有名な人だったんで、ちょっと緊張したけど特に突っ込まれることもなく、クリアしました。
最近は睡眠不足になるような生活してなかったんで、4日間で9時間睡眠とかけっこう辛かった。

大学に入ってからずっと思ってることが、いつでも携帯できるサイズのノートPCが欲しいなぁということ。
条件としては、PentiumMでメモリが1GB以上詰めて、HDは最低でも30GBは欲しいって感じなんですが、とりあえず小さいのはどいつもこいつもたけえ。
最近これはけっこうええなぁと思ったのが↓
製品一覧(現行品) | パソコン(個人向け)| Panasonic
これは新しいモデルだけ旧モデルはけっこう売れたみたい。

はてなダイアリーのキャンペーンで、キーワード書いたらモニター応募できるらしいってことで書いてみる。
エプソンダイレクトの「Endeavor NT340」欲しい!
今日の昼飯↓
チキンカツランチ
学食で一番食べた回数が多いであろう、ランチのチキンカツ(洋風)390円ナリ
 2番目に多いのはカレーうどんだったり。ここ1年間は一番多いかも。