かなりスリルドライブ

試合しに山梨まで逝ってきました。

5:30 起床
6:00 出発
7:00 集合場所到着(後輩が来てなかったので電話で起こす)
7:40 色々あって出発
9:00 使えないカーナビを信じて、分岐点を通り過ぎて1100円失う。
9:50 試合会場到着
21:30 試合会場出発
22:00 中央道の渋滞回避しようとして、国道で渋滞にはまる。
23:00 さらに迂回して、帰ろうとする。スリルドライブ開始
23:10 すれ違うには少し譲らないといけない道を進む。
23:20 ギリギリ一車両通れる道を登ったり下ったりうねうねする。
対向車が来ないかとかなりビクビクする。
23:30 片方向一車線の道に出て一息
23:40 道は広いけど一台も車が走っていない、SIRENにでてきそうな山の中を爆走。
23:45 途中幅2M以下しか通行ができない道になる。
なんとかクリアする。
24:00 人里が恋しくなる。
24:10 普通の通りに出る。うれしくて爆走
24:25 終電ギリギリの人をほんとギリギリで送る
25:00 夕飯
25:15 最後の後輩を下ろす
26:15 帰宅
26:46 意識不明