今年で10年目

TGSへ行ってきました。
TGS
特に目当ての物もないし、到着したのが2時過ぎだったのでのんびり見てないので、適当に撮ったものを載せてみる。

RO2
斜めからで、しかも適当に撮ったんでずいぶんぼけてるな・・・。
ちなみにRO2で、ECOっぽいリネ2って感じかな。試遊代が列すらなくガラガラだったりした。ま、俺も見ただけでやらなかったが。

L2?
一目見て、L2そっくりだなぁっと思ったREQUIEMです。だから撮っただけ。

何気にその他はPS3を撮っただけで、重力の2作品しか撮ってなかった。ほとんどが撮影禁止だからしょうがないといえばしょうがないが、そもそも撮ろうとも思うものがなかった。

RYL2、ECO、ヨーグルティング、RFOnlineも宣伝してました。

明日は部活の試合で6時出・・・・・・・・・・・orz
 しかも一番遠い俺が運転手かよと、マジ使えねぇ野郎どもだ。水増ししてガス代請求するしかねぇな