OB2日目

昨日はあっさり眠くなってダウンしたので、今日は2年になるまでちょっとがんばってみようと思う。
ということで約5時間やって2年になりました。

2年へと進級する条件は特定のエピソード全てランクB+以上ってやつです。
1年で受けれる最後のエピソード「ファントムオブオペラ」が単純に一番難しいかなと思ったが、アイテム集めるクエストやった後に一発でB+でたので、実質4回か5回目であっさりでました。

1年で装備できる武器は各種3段階あって、各種入手方法は以下のとうり(通貨単位:タフ)

  1. 購買100タフ or 初期装備 or DROP(よくでる)
  2. 購買1000タフ or DROP(中盤以降でたまにーでる)
  3. DROP(終盤のエピソードでたまーにでる)

グローブの3段階目の武器は浩然之気ってやつで、装備すると常に光っててかなりお気に入りなんですが、↑のファントムオブオペラをB+でクリアした時に出て、その後すぐ2年に進級して購買で2年の武器買ったので、一回も使ってなかったり・・・。
もっと輝けええ
とりあえず2年になったので買ったばっかの武器だけどOE!
今いち使いにくい武器
まぁ80%ですから

2年になると一つのクエストでエピソードをクリアする回数が増えます。
 1年だとだいたい4〜6回くらいでクエストアイテムが集まりますが、2年の最初のエピソードでは10回+10回で20回やりました。かなりだるかったです。

だるかったのでOE!!
いまいち
HEATEND
CBの時は一発で+5になったというのに情けない・・・。

ということで気分変えて電波飛ばして攻撃するミューラを買ってみたのでOE!OE!
使いにくい
別にうれしくなかったり
ま、とりあえず成功したけど慣れてないんで使いにくかったり。
 2年のエピソードの2番目、3番目ともにHARD表示ずっとされたままで、エピソードクリアしてもほんのちょびっとしか経験値増えないのでまったく強くならなかったり。
 1年の時のエピソードはかなりいいバランスでできてたのに、2年はいまいちな感じだなぁ。ま、1年と同じ間隔でどんどんクリアされても困るのはわかるが。

明日あたり限界が見えたら武器燃やして鯖移動しようかと思ってます。