OB初日

学園物ってことで最初に学校がエスティバー学園と宵月学院から選べます。違いは最初に持っている制服と装備できる服が違うということと、建物も当然違うのでエピソードとかも違います。所属していない学校でもエピソードをプレイできますが、クエストは受けれません。

CBの時と同じく、OBも宵月学院でいこうと思います。
このゲームはあんま日記になるような事件もあまり起きないっぽいのでどうしようか・・・。

とりあえずCBからアップデートしてることはしてるが、学校もキャラクターの見た目もほとんど同じにしたので、まったく変化が感じられなかったり。

このゲームは一人でエピソードクリアするより、2,3人でやった方がいい評価を出すことができるんですが、複数人でクリアした時と1人でクリアした時にもらえるアイテムの量がほとんど変わらないのはなぜだろうか・・・1人の時のが少ない時もけっこうあったり。
 敵の量は変わらないんだから経験値もアイテムももっと増やして欲しいと思う。

CBをプレイしていたのでサクサクと進んでいったが、エピソードが進むにつれてだんだんと人が減っていって、クリアするのも辛かったりしたので、3時間程プレイしたら激しく眠気が襲ってきたんでOEして寝ることにした。画像はログのとこだけ結果貼るために改変。
OB初OE
HEATEND