テンプレもう少し弄らせろYO!

サイドバーにRSSとかを表示させようとしたが、1つ1つの幅がやけにぶっとくて、しかもサイズ変更できないから結局付けるの止めました。
 テンプレもっと弄くれるようにしてもいいと思うんだけどなぁ。
サイト名の横にRSSへのリンクのちっさいアイコンがあるんだけど、それをもう少し大きいのに変えてみようと思ったが、このタイトル周りも弄れなくて困った。
 まぁRSSなんて使ってる人ほとんどいないだろうからそのままでもいいと言えばいいんだが。

今までやってきたMMOのキャラのSSが残ってたらまとめページでも作ってみようかと思って、SSを漁ってたら色々と面白いものが見つかって、いつのまに1時間経ってたり・・・。そのうちまとめたらUPします。

明日からまた研究室通いだ・・・PHPとHTMLの使い方を勉強するので手一杯で実際の研究はまったく進んでないし、最近はまったく集中できないので、勉強の進み具合もさっぱりだったり。
中間発表のリハーサルまで@10日とけっこう絶望的だが、集中さえできればガンガン進められるはずなのだが、明日は集中できるのだろうか・・・。
役立たずのファッキン教授め!!階段降りる時には後ろに気をつけな!