内定者連絡会

昨日のドライブの疲れがかなり溜まった状態で、4時間睡眠だったからかなりだるかったけどなんとか遅刻もせず行ってきました。
まぁ、中身は自己紹介とグループ面談、今後のスケジュールくらいで楽でした。
その程度なら日記にする程でもないんだけど、内定者一覧を見ていくとなんか聞いたことがあるような大学の名前が・・・。
全員揃った後見回してみると知ってる顔が!!

帰りに話しかけてみると、向こうも覚えていたようで、早速友人を一人ゲットしました。
知り合ったのは筆記試験の後にやった複数面談の帰りで、なんとなく世間話をしてたらいつのまにか一緒に飯食べてて、一期一会だからいいかなと、その時はお互い名前を聞かないまま分かれたり。
今回は自己紹介とか名札とかで名前わかってたけど、結局またお互いに名乗らなかったなぁw