やる気なくても時間は進む

相変わらずやる気がでないままだけど、研究室泊まってきました。
どうやって過ごしたかを思い出してみると・・・

19:00 到着
19-20 夕飯食べたりメール見たり
20-22 ぼーっと勉強しながら自分だけ「ザ・ワールド」
22-23 ビクビクしながらヨーグルトやる
23-1 メッセでチャットしたりぼーっとしたり
1-8 椅子→机の上→椅子で寝る
9-12 朝飯食べた後、時間が加速したんで何したかキオクにない
12-13 学食でのんびり昼飯
13-16 うたた寝しながら勉強したような
16-17 研究室仲間が来たので駄弁る
17-19 少しだけ真面目に勉強
20-21 夕飯(カップラメーン)食べた後、研究室のベッドの購入について討論
21-22 発表用の資料作成

うわー・・・・やる気ねー。
明日リハーサルだけど、資料もスライドもできてない罠。
 なんつーか泊まる意味ないな。
今日の昼飯↓
昼飯
カレーうどーん大盛340円ナリ
 今年は学食行くと8割はこれ食べてたりするかも。いつもあるわけじゃないのがイケテナイとこだ。