OEにはロマンがあるんだYO!

2年の最初のエピソードを20回クリアしてふと気づいたこと。
エストをクリアすると報酬で経験値が90分間10%UP、90分間防御力3UP、90分間クリア報酬10%UPなど(時間120分のもあるかも)があるんだが、前の効果が残ってるうちに次のクエストの報酬で、このような特殊効果の報酬をもらうと上書きされて消えます。
1年生の間は、経験値の伸びとかがまったく気にならないと思うので、ほとんどの人が、前の効果が消えるのも気にせずどんどん進めていってると思われる。
 2年をちょっと進めればわかると思うが、経験値まったく増えないので、経験値増える系の報酬は時間が尽きるまではせめて使った方がいいと思います。
今まで2年のキャラを3人作ってきたが、作るたんびに弱くなっていく気がする・・・。
 前のキャラはバランスよく育っていったがHPが初期から+30くらいしか増えずすぐ死んでいた。
 今のキャラは攻撃力だけ特出して、防御力が低い上に、HPがほとんど増えていないのでさらに死にやすくなってます。OE運もどんどん進行形で下がってるのでけっこう辛いですな。
本日のOE!
ザリンゴザリンゴ
レイピア
やっぱグローブが最高です