お、キタコレ!

相変わらず図書館に入り浸って、他のみんなが3F行っても独り2Fで通路掃除してたら、運よくスティンガー2本、ヴェスパ一個でた。
流石にソニックブレード装備して、箱に一直線とかするのはアレなので通路掃除してたんだが、箱のとこで取り合いしてるせいかのんびり掃除してる俺が1位で終了とかよくあったり。当然一人でエピソード終了までに終わるわけもなく、2Fでエピソードクリアを迎えてたが。


+7を目指して、1日1本燃えるまでOEはさすがに無理なので、1日1OEでもしてみようかと思ってさっそくさっき入手したスティンガーをOE↓
スティンガー


人多いうちに新世界をやれないかなーと思ったら、ちょうど部屋が合ったので乱入した。
 SSは撮らなかったけど、敵のさすまじい量に一瞬で圧殺される俺・・・。
3回目のエピ終了時の分配で剣が2つきて、どうせ木刀2つだろうなと思ってたらキタコレ!↓
スクリュー


やべぇ昨日言ってたことが現実になったYO!
 まぁとりあえずサクッとOE!↓
スクリュー
wikiにも書いてあったけど、唯一のスキル「ドライビングカット」つかえねぇ・・・。とりあえずジョーが手に入るまではこのままドリル使っていこうと思う。


画像の容量削減のため、いらない部分適当にカットしてみたり。