1〜2時間くらい歩くことは散歩です

大学から駅への最終バスなんぞ30分前に出たので、のんびり駅まで歩いて行ったら危うく終電乗り遅れるとこだった緋旋ですこんばんわ。
疲れてるのでテンション高いですが、明日発表会なのにまだ完成してないのでかなりだるぽ・・・。
明日を乗り切ったらしばらくはのんびりできそうなんで、ヨーグルト+ECOもちょっとだけやろうかなぁ。
とりあえずうちのまったく役に立たない教授はさっさと逝くかクビになってくれないかなぁ。論文作りとかかなり困りそうな予感がヒシヒシとしてきた。
研究内容についてのアドバイスなんて当たり前のごとくなく(わかってないからできるわけもなく)、リハーサルの時の説明で他の人はほとんど理解しているのに、教授だけまったく理解できてなく、自分がわからないからってわかり難いとイチャモンばっかりつける。
マジで存在が俺敵にUMAだね。あんな天下りのように大学の教授になった、知識もなく教えるのも下手、得意分野もなくなんか研究してるわけでもなく、違う学部から飛ばされて、得意技が人が話してるところに強制割り込みで譲らないっとかなりの害悪っぷりを発揮してますよ。
あんなクズの代わりに適当な情報系の大学院生を1人どっかから借りたいものだ。

今日の朝飯↓
なかなか

今日の昼飯(食べかけ)↓
食べかけ
味噌ラーメン大盛330円?ナリ