少し慣れてきた

最初に設定したテンプレのおかげで、正常に使えないタグがあったがテンプレを変えることによって対処した。

ECOの記事を書いていて思ったのは、過去の記憶を引きずり出して書くのはけっこうかったるいなぁと。

4年位前に友人間の連絡用のために、さらに3,4年位古いバージョンのIBMHPビルダーを使って、適当なHPを作った時のことを思い出した。
あの頃は、CGIを拾ってきてパーミッションの設定がうまくいかなくて動作させるために丸一日かかったりしたこともあったなぁw

徹夜の後4時間寝て作業してるわけだが、目新しいモノで遊ぶと眠気も多少は飛んでくれていいものだw
 研究室に篭って勉強していてもまったく集中できない今日この頃。

今日はある意味暴君の悪友ムヴァが車の免許取るべく最後の筆記試験に挑むので憑いて行こうと思っている。落ちた時のマヌケな顔をデジカメで激写してやりたいところだ。