2005-09-07から1日間の記事一覧

徹夜だからノリで

なんでblogを書こうと思ったのだろうか。昨日の自分はそんなこと考えてもいなかった。ま、今は後悔していないので徹夜の頭をどこに打ち付けたのかはわからないが、せっかくアカウント取ったのだからとりあえず飽きるまでいじくってみよう。内容としては: CB…

はてなの質問は予想を超える

適当に質問に答えてみてたらこんなのがあった・・・。http://www.hatena.ne.jp/1125607818 こういうやつがいるおかげでまだ世界は終わってない。http://www.hatena.ne.jp/1125838866 4次元は3次元+時間だと思ってたけど、5次元ってなんだろ。 それにしても4…

少し慣れてきた

最初に設定したテンプレのおかげで、正常に使えないタグがあったがテンプレを変えることによって対処した。ECOの記事を書いていて思ったのは、過去の記憶を引きずり出して書くのはけっこうかったるいなぁと。4年位前に友人間の連絡用のために、さらに3,4…

ECOリンク集

ECO

エミル・クロニクル・オンライン公式HP:http://www.econline.jp/ECO-Wiki:http://ec.gamedb.info/wiki/index.php?FrontPageECO-したらば掲示板:http://jbbs.livedoor.jp/game/23423/

エミル・クロニクル・オンライン

ECO

エミル・クロニクル・オンライン(通称ECO)は公式+αによると、 ROを作ったガンホーが運営、日本でアニメやそのグッズで儲けてるブロッコリーがマーケティング、ほとんど無名なヘッドロックが開発といった風に3社それぞれの強みを生かして、企画・開発・運営…